

もうすぐSEKIHEKI始まるね^^

SEKIHEKI始まる前に、プリウスがOB始まる~~~
んーどうしよう・・・
私ガンナーやってたんだけど、メチャメチャ弱くてさーもぅヤダ(´;д;`)ヤダってかんじでしたw

本当に弱いんだよ?
カンストしたガンナーでもLv5~8低い戦士に負けるし・・・
いじめでしょww

SEKIHEKIの方がんばろ^^
またギルマスしようかなー

プリウスと同じギルド名にしようww

と、今回もgdgdな感じですが、この辺で^^
✲βyё βyё✲

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
トラバ出当ってるので私もSEKIHEKIやります!
勢力はまだ決めてないのですが、ゲームであったら仲良くしていただけるとうれしいです(✿´∀`✿)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡用メアドです。

虐めないでください。 ※マークを@マークに置き換えてね♪
d.dream※live.jp 上にメールフォームもあります。 そちらを利用していただいても構いません。
プロフィール

パチュリー・ノーレッジ

Author:パチュリー・ノーレッジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
ゲームの動画を
FC2動画
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

