スポンサーサイト


チュセンの天機クエについて

腐海からMOBのドロップとして出る、天機の巻物を貯める方法?を説明します。
(今はやってないので、UPDATEで直ってる?かもしれません)
1、MOB倒して、天機の巻物が出たら、一目散に目的のNPCまでいきます。
2、NPCまで行くと勝手にホップアップ?で完了が出てくると思います。それをクリックしたらもうNPCには話しかけなくていいです。
3?、アイテム欄の天機はクエ用のアイテム欄に入っています。ここに入った状態にして、NPCに話しかけなければ、時間が関係ないのでそのままにしておけば何個でも貯めておけます。
私は最大4つまで貯めましたが、もっといけるとおもいます。
説明下手ですみません><、
4、そして、クエのアイテム欄に何個も貯めたら、お札?と交換のときもあるので、練成の霊符とか必要ない札以外全部10個づつくらいもってNPCまで行きます。
説明後になりましたが、どこのMAPで取っても、NPC前で完了した状態にしていたら、他の完了できるNPCなら誰でも続きのクエできます。
1回どこかのNPCでクエ報告したら、少し?(10分もなかったと思う)待つとまたクエ報告できるので「あれ?報告できない!」と思わず、少し待っていてください!そしたらまたNPCにクエのマーク出るので!
あと、腐海でとれた天機も、塵界の報告NPCなら誰でも完了できます。
塵界で完了の方が経験地もいいですし、聞くところによると、今のところ塵界でしか神石はでてないっぽいです~
ぁ、MAP開放されたから、新しいMAPでもでてるのかな??
よくわかんないけど、上のほうで報告したほうがご利益ありそうですw
ダラダラ長い文になって、わかりにくい説明ですみません><、
わかりにくかったり、出来なかった!等ありましたら、コメいただけると幸いです。
ホントわかりにくくてゴ゙メンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ。要するに指定NPCまでが制限時間ありだけど、
その後はいつでもいいってことですね。
いっつも札があと1枚とかってあったんで、
今度はこの方法で試してみます^^

そんな感じです^^
gdgdな説明で分かっていただけてよかったです^^

まだ出来ました

遅くなりましたが、まだ、可能なようです^^
クエスト欄に入れてそのまま忘れていて、
指定NPCの一人にクエストマークが着いていたので
のぞいてみたら天機クエでしたw
貴重な情報ありがとうございました^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡用メアドです。

虐めないでください。 ※マークを@マークに置き換えてね♪
d.dream※live.jp 上にメールフォームもあります。 そちらを利用していただいても構いません。
プロフィール

パチュリー・ノーレッジ

Author:パチュリー・ノーレッジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
ゲームの動画を
FC2動画
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

