

SEKIHEKI

最近チュセンをやめて、途方に暮れていました(´・ω・`)
そんな時、なななんとSEKIHEKIのCB参加権が抽選で50名に当たる・・・そんなメールが届きました^^
fmfm、30の質問に答えればいいのですね?いーでしょう!体重以外ならお答えしちゃいます!
そう思い、今まで作った事も無いブログを作ってみたりなんかしました♪

ではでは早速質問に答えてみよっかなー

1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
 えっと、(/ω\)ハズカシーィ  「黎明」か「黄昏」たまに「望美」や「希美」なんかを使ってます(結構使われてて使えない時が・・・)あ、あとFFVIIの「セフィロス」も!!かっこいいから♪

2.ゲーマー歴は何年?
 3年くらいかなー (結構やってるほう?)

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
 MKのサイトなら完美以外見たことあるよん^^v 他のゲームの公式サイトは、クライアントをDLするときにしか行ったこと無いから、行ってないのと同じかも。

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
 なんだろーR.O.H.A.Nかな?

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
 48か49時間だったと思います。死にそうでしたw

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
 正確に測ったこと無いけど、学校では右B左Cでした~ 小学校のときはどっちもAだったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
 男友達と64のスマブラやりまくっててなったことアリ…

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
 FFXで泣きました。
9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
 座椅子に座ってやってます~

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
 ないかな^^イライラあんましたいんだ~ イライラしそうになる前に寝てるよ。

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
 あるある!一番ひどかったのが、夢世界のベイベイ?だっけ??なんかその時のイベントで何回も落ちた><、  しかも一回落ちると入れないんだわ・・・もぅ何回ログインを試みたか^^;

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
 PTでやりながらじゃないとツマンナイ! いつもヒーラーなのでソロはキツイのもあるけど(微笑)
13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
 たまにあったり・・・で、朝起きてからだの節々がだるくて(特に背中)学校行くのが鬱に_| ̄|○

14.一番好きなゲームのジャンルは?
 RPGかな?でもゲームならなんでも好きかも^^

15.FPSゲームはやった事がある?
 一応少しは・・・

16.プレイヤースキルに自信ある?
 ないよ~PT組んでも足引っ張るだけかも><

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
 1,2を争うスピードでカンストした時かな?

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
 運動?テニスとか、卓球とか?昔から剣道やってます♪

19.オフ会に参加したことは?
 ないよ~なんか怖いしね^^;

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
 重くてほとんど動けなかったってのはナイショ

21.前衛と後衛、どッちが好き?
 ヒーラーだけど、たまに突っ込んで死にます><、

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
 全く知らないです・・・

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
 誰も知らないって、やっぱ無知なのかな??

24.赤と言ったらなによ?
 キューピーマヨネーズのキャップ(笑)ってのは冗談で、最初に思ったのはやっぱり血かな?

25.好きな武器を教えなさい。
 剣かな!カッコイイ!!でも使うなら弓か扇か杖かな~

26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
 結婚してくれるカッコイイGM

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
 デッカイ死にイベやるかな~GM(私)VS一般ユーザーみたいなの。
 死ぬのは私かもしれませんが(笑)

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
 GMが一目置くプレイヤー(キャラクター)を紹介する!!

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
 お友達になってあげる!(上から目線b)

30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!
 お疲れ様でした~ ゲーム内で会ったらよろしくね♪

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡用メアドです。

虐めないでください。 ※マークを@マークに置き換えてね♪
d.dream※live.jp 上にメールフォームもあります。 そちらを利用していただいても構いません。
プロフィール

パチュリー・ノーレッジ

Author:パチュリー・ノーレッジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
ゲームの動画を
FC2動画
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

