

遅くなりましたが・・・TERA LEADERに当選しました!!

Title通り、TERA LEADERに当選しました♪

皆様の声援のおかげです(誰もしてませんね・・・w)
これから、ちょこちょこ頑張っていこうと思います♫

以下TERAデベロッパーブログより引用です^^

------------------------------------------------------------
■2011年TERA 夏までの歩みはこうだ!!

1月28日(金) LIVE SHOW TERACHANNEL 20時配信開始(以後隔週放送)
2月26日(土) TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京本社開催・抽選)
3月後半 TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京開催・抽選)(予定)
4月以降 TERA DAY(お客様TERA体験会/会場未定・抽選)(以後数回の開催予定)

2011年夏 TERA発表会(予定)
2011年夏 CBT(クローズドベータテスト)開催(予定)
2011年夏 OBT(オープンベータテスト)開催(予定)

OBT終了後、あまり時間をあけず正式リリース予定!!
------------------------------------------------------------


ま、待ち遠しいですね・・・
それにしても、東京ですか・・・私はドが付くほど田舎なので・・・><、

機会があれば
2月26日(土)TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京本社開催・抽選)
行ってみたいですね!


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

はぁ・・・

来週から新IDが始まるわけですが・・・テスト期間突入!!!

結構萎えましたw

Lv上げるのも・・・

廃人の方、どうか私をお助けください(ぇw

最近疲れてるのか、すぐ寝ちゃいますw

良い子の寝る時間にはもぅおねむ^^;

まぁマッタリやっていこうと思いますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FF14に応募!!

題名の通り!FF14に応募しちゃいました♪

久しぶりの更新がコレww


でもすごく楽しみです!!!

TERAも気になるけど、まだ先のようですし・・・

今はAIKA ONLINEばっかりやってます!

ぇ?ゲームはやらないんじゃなかったっけって??

ふふふw

私からネトゲ取ったら終わりですよ(をぃw



とまぁ今回はこんな感じでおわりです^^ノシ

テーマ : FF14
ジャンル : オンラインゲーム

韓国の新作MMORPG 「TERA」

今年の夏にCBが始まると言われている、韓国の最神作最新作オンラインゲーム

TERA


が今年の夏にCBを募集するとのこと!
ゲーマーの私としては是非やってみたい・・・でもハングル語読めないw
日本に入ってくるのはまだまだ先になりそうだな~><

韓国の始まったら試しに潜り込んでみるか!少し情報だけでも見てこようかなw
最近ネトゲしてないせいか、勉強か寝るかしかしてない気がしてきた///orz

まぁ勉強だけでもいいか・・・    ということで、新たな情報が入るまで・・・フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡用メアドです。

虐めないでください。 ※マークを@マークに置き換えてね♪
d.dream※live.jp 上にメールフォームもあります。 そちらを利用していただいても構いません。
プロフィール

パチュリー・ノーレッジ

Author:パチュリー・ノーレッジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
ゲームの動画を
FC2動画
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

