

TERA LEADERの第三回目の募集が決定!!

私はまだ第一回落ちてしまい、第二回の発表待ちです!!
落ちちゃったら・・・と考えると泣きたくなります><、

なので、もうすでに第三回も応募しちゃいました(笑)


Leaderなれたら、放送でもしちゃおっかな・・・w
とかとか考えています^^

月額課金になりそうですが、楽しめたらいいなーと思います♪

なにか面白そう!とか、メッチャ興味ある!!ってのが見つかったら、またここで報告しようと思います^^
あと、Leaderになれたらそれも報告しますね!
ぁ、とらぬ狸の皮算用ですね・・・^^;

ではでは、また次の機会にでも^^ノシ

TERA LEADERなるものが発表されたよ!!

▼ 第1 回「TERA LEADER」募集期間
2010 年11 月19 日(金)から12 月5 日(日)23:59 まで

▼ 第1 回「TERA LEADER」当選者発表
2010 年12 月10 日(金)
※「TERA LEADER」は、運営チームによる厳正な審査の結果選抜しますが、応募資格を満たしている応募者が多数の場合、厳正なる抽選の上で「TERA LEADER」を選抜いたします。予めご了承ください。

▼「TERA LEADER」応募資格
・ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。
・普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。
・現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。

▼「TERA LEADER」採用特典
・本作のゲーム情報やサービス日程等の最新情報を優先的に提供
・先行体験会の参加権利
・スペシャルギフト進呈(ノベルティグッズなど)
さらに、採用者の中から、運営スタッフとして採用される機会もご提供します。
※特典は、追加・変更になる場合がございます。予めご了承下さい。



4Gamerより一部抜粋


TERA LEADER応募はこちら


私も応募しようと思います^^

HIDとは

HIDとは「High Intensity Discharge」の略称で、とても消費電力が少なくとても明るいライトのことです。
一般的に車に付いているライトはハロゲンランプです。HIDはハロゲンランプに比べて、約3倍も明るくて約5倍の長寿命なのに消費電力は1/2という、とてもエコに配慮され、また、経済的負担が減るという素晴らしいものです。
HIDならMonobee HIDキット

light

そして最近になってHIDに、「5年間のロング保証」「安心の高品質」「嬉しいプライス」を
兼ね備えた、革命的な【Monobee HID】が登場しました!!
HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツ

今まで車の部品なんてどれも変わらないだろ?と思っていた方も、是非一度見てほしいと思います。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

もうすぐSEKIHEKI始まるね^^

SEKIHEKI始まる前に、プリウスがOB始まる~~~
んーどうしよう・・・
私ガンナーやってたんだけど、メチャメチャ弱くてさーもぅヤダ(´;д;`)ヤダってかんじでしたw

本当に弱いんだよ?
カンストしたガンナーでもLv5~8低い戦士に負けるし・・・
いじめでしょww

SEKIHEKIの方がんばろ^^
またギルマスしようかなー

プリウスと同じギルド名にしようww

と、今回もgdgdな感じですが、この辺で^^
✲βyё βyё✲

称号スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

なんで称号だけでココまで差が・・・
めちゃくちゃ集めたくなりました!!

ってよく見ると麗姫さん弓・神九段って・・・なんか凄そうwww

サブ武器が無いけど、それだけでもなんかねぇ・・・
流石GMさんです^^

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡用メアドです。

虐めないでください。 ※マークを@マークに置き換えてね♪
d.dream※live.jp 上にメールフォームもあります。 そちらを利用していただいても構いません。
プロフィール

パチュリー・ノーレッジ

Author:パチュリー・ノーレッジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
ゲームの動画を
FC2動画
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

