

内定いただきました^^

大学3年のこの時期に、内定をいただきましたよー^^

と、それはおいておいて・・・(タイトルにまでしておいて


東北地方太平洋沖地震はホント怖いですね・・・三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震だったらしいです・・・

私はその時何をしていたかというと、渋谷で会社説明会を受けていました(笑)
7階のビルが激しく揺れて、そこで説明会終了・・・w
私広島から来ているんですが・・・><、
翌日の新幹線キャンセルで夜間バスを利用して帰ってきましたー

なんとか無事帰ってくることができました^^

その日説明会が終了したのはいいケド、JR渋谷駅についたら人でいっぱい@@;
そりゃ電車も止まりますよね~
どうしようか迷っていましたが、人の波に乗って、そのまま青学に避難しました。
青学では、アルミ(体を覆うための)とカイロ2個と、飲み水と、ナビスコの「リッツクラッカー」いただきました♪
私は自分の事だけで手一杯でしたが、ボランティアの方々はすごいな~と思いました。そして感謝感謝です!!

飲み水は青学の緊急用だったらしいのですが、全く見ず知らずの私にも分けていただいて、無償の愛のありがたさに涙が出そうでした。

と、簡単だけど、ここ数日こんな感じでした。
震源地付近の方々は今でも大変だと思いますが、少しでも早く回復していける事をお祈り申し上げます。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

遅くなりましたが・・・TERA LEADERに当選しました!!

Title通り、TERA LEADERに当選しました♪

皆様の声援のおかげです(誰もしてませんね・・・w)
これから、ちょこちょこ頑張っていこうと思います♫

以下TERAデベロッパーブログより引用です^^

------------------------------------------------------------
■2011年TERA 夏までの歩みはこうだ!!

1月28日(金) LIVE SHOW TERACHANNEL 20時配信開始(以後隔週放送)
2月26日(土) TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京本社開催・抽選)
3月後半 TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京開催・抽選)(予定)
4月以降 TERA DAY(お客様TERA体験会/会場未定・抽選)(以後数回の開催予定)

2011年夏 TERA発表会(予定)
2011年夏 CBT(クローズドベータテスト)開催(予定)
2011年夏 OBT(オープンベータテスト)開催(予定)

OBT終了後、あまり時間をあけず正式リリース予定!!
------------------------------------------------------------


ま、待ち遠しいですね・・・
それにしても、東京ですか・・・私はドが付くほど田舎なので・・・><、

機会があれば
2月26日(土)TERA DAY(TERA LEADER限定TERA体験会/東京本社開催・抽選)
行ってみたいですね!

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

TERA LEADERの第三回目の募集が決定!!

私はまだ第一回落ちてしまい、第二回の発表待ちです!!
落ちちゃったら・・・と考えると泣きたくなります><、

なので、もうすでに第三回も応募しちゃいました(笑)


Leaderなれたら、放送でもしちゃおっかな・・・w
とかとか考えています^^

月額課金になりそうですが、楽しめたらいいなーと思います♪

なにか面白そう!とか、メッチャ興味ある!!ってのが見つかったら、またここで報告しようと思います^^
あと、Leaderになれたらそれも報告しますね!
ぁ、とらぬ狸の皮算用ですね・・・^^;

ではでは、また次の機会にでも^^ノシ

TERA LEADERなるものが発表されたよ!!

▼ 第1 回「TERA LEADER」募集期間
2010 年11 月19 日(金)から12 月5 日(日)23:59 まで

▼ 第1 回「TERA LEADER」当選者発表
2010 年12 月10 日(金)
※「TERA LEADER」は、運営チームによる厳正な審査の結果選抜しますが、応募資格を満たしている応募者が多数の場合、厳正なる抽選の上で「TERA LEADER」を選抜いたします。予めご了承ください。

▼「TERA LEADER」応募資格
・ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。
・普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。
・現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。

▼「TERA LEADER」採用特典
・本作のゲーム情報やサービス日程等の最新情報を優先的に提供
・先行体験会の参加権利
・スペシャルギフト進呈(ノベルティグッズなど)
さらに、採用者の中から、運営スタッフとして採用される機会もご提供します。
※特典は、追加・変更になる場合がございます。予めご了承下さい。



4Gamerより一部抜粋


TERA LEADER応募はこちら


私も応募しようと思います^^

はぁ・・・

来週から新IDが始まるわけですが・・・テスト期間突入!!!

結構萎えましたw

Lv上げるのも・・・

廃人の方、どうか私をお助けください(ぇw

最近疲れてるのか、すぐ寝ちゃいますw

良い子の寝る時間にはもぅおねむ^^;

まぁマッタリやっていこうと思いますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡用メアドです。

虐めないでください。 ※マークを@マークに置き換えてね♪
d.dream※live.jp 上にメールフォームもあります。 そちらを利用していただいても構いません。
プロフィール

パチュリー・ノーレッジ

Author:パチュリー・ノーレッジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
ゲームの動画を
FC2動画
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

